着物にまつわるお話をする取材がありました。





変顔しました🤪





ふざけてました🤣


取材は、まじめにしましたのでご安心ください🤣



掲載誌についての詳細は、また後日!

👆と言って、忘れる可能性大😰





いつものメイクさんと





天気も良くて、気持ちよかったです。






アンティークのニワトリ刺繍の帯。


父が酉年なので🐓ネットで見つけて衝動買いしたのは四年前。

あまりにコンディションが良くなくて、普段は締めることはないのですが、取材なら、と久しぶりにひっぱりだしました。





​タレに🐤が

でもバランスが難しくて

うまく

顔が出ません🐤



締めじまい?
何かリメイクしようかー

迷っています。

半衿は葉っぱの刺繍。
大好きなセミアンティークの小紋の袷に。


草履は、私がプロデュースした苺壱ゑ🍓


『本気の本読みビブリオライブ4』出演します❤️

10/16(日)

①10:00〜   ②12:30〜

(公演は、15日(土)も開催していますが、私の出演は、16日の2回です)

nos恵比寿にて

チケット🎟お問合せは

plantpino@gmail.com

公式Twitter📗


2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。