待って

今朝
急に冬、来てますけど、皆さんのお住まいにも
来ました😰?


先取りのようだったけど、まさかの丁度いいタイミング?
ネイルを変えました。



ハロウィン🎃デザイン!




カボチャ🎃のオレンジ🧡
もう少し濃い色に?と思いましたが、この色にして良かった。




このイラストを元に描いて貰いました🐈‍⬛



​目を

石にしようと思いましたが

この小さな大きさで

ぴったりの色がなく

描いてもらいました💙



私の下手っぴーな絵を凝視しながら描いているネイリストさん。

「お任せなので、そんなに見ないで😅」と言うと「桑山さんの、この感じが私は好きなんですよね〜🧡」とか言う🤣

なんでだーーー!



​カボチャの🎃

線をいれなかったので

月🌕にも見えるね






電球のように見せてる部分は、小さなホロで



光の当たり方で、本当の電球みたいにキラキラします💕














今夜は、インスタライブ。

サツマイモの何か、を一緒に食べながら、お喋りしましょう🍠

2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。