映画のロケで、温泉地へ。

行き帰り、高速、そして、観光用の道路を抜けてロケ地まで。

ほんとに、最近は、自分で運転して3時間以上な場所にまでいきます。

とっても自由な感じ。

特にコロナになって、感染リスクも減らせて助かるな、と思っています。

撮影の前の日に現場に入れる日は、特に、好きな時間にホテルに入れば良いので、時間までに着く必要もないので、渋滞などを気にしないで運転出来て気持ちも楽です。


トイレに行きたい時、喉が渇いた時は、サービスエリアで休憩。


ちょっと旅行気分。
私は旅のスタンプ帳もあるので、知らないサービスエリアに寄って、スタンプを押すのも楽しみ。

あとは、アイスクリームかな!





ついつい買ってしまうよ。





種類か多い!

それから、帰り道では、桑山くんに、お土産も。





なんて可愛いんだ!

アメリカンドッ君。


写真が撮りたくて、カメラを構えたら、店員さんが、手伝ってくださったの。


「藤田朋子さんですよね」と言われて、なんだか恥ずかしかったでした😅


マスクしてるから、誰も私なんて気にしてない、と油断していたけど、アイスクリームをペロペロしてたら‥  


そうか‼️

マスク、外してるもんなー

そうだー

それだー🤣

マスク外して食べてたわー





この写真、アメリカンドッ君を待ってる時、撮ったんだもん。


こんなことやってたら‥


ねー😅



油断禁物であーる😆





2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。