昨日は週の真ん中水曜日。


恒例のインスタライブ。

そして、月1のスクショ会でした。



アーカイブはここをクリック🌰



もぐもぐアイテムは、栗の何か🌰

特に




森永『小枝 魅惑のモンブラン』があれば、これを食べましょう!と先週お話ししたら、皆さん、ちゃんと用意されていて嬉しかったです😆


私のインスタライブの「設定」は

私の家のキッチンに皆さんをお招きして

たわいもない話を、お菓子などを食べながら、お喋りする‥そんな設定。

だから、一緒のものを口にしていたら、同じテーブルに着いてる感じがするかな?と思って、毎週、次の週に食べるものを決めています。


別に、同じものを食べる必要はないのです。

でも

でも😆

同じものを食べるのは、楽しいよね💕って感じ。


特に、スクショ会は、そのルールが唯一のチケットとして設定しています。


誰とでもお話ししても良いのですが

ちょっとしたチケットがあると、楽しいかな?って思って、そうしています。


昨日は、栗の何かを食べている方と繋がりました。


なんと、昨日、当日、お誕生日の方が🎂💕🎂💕🎂



何度も『君の誕生日に』歌ってしまった😅

あ、矢沢永吉さんもお誕生日だったそうですね😆


皆さん

お誕生日おめでとうございました🎉


そして本日は、本間長子の誕生日でございます。

いくつになったんだ😂?

長月生まれ

なので、長子です❤️



石井ふく子先生は長月生まれ。

嬉しい設定です♥️



今日は、朝、かなり涼しかったですね。




昨日は浴衣でした。

そろそろ浴衣のシーズンも終わりかなあ。


薔薇柄の浴衣に、桐生織の薔薇柄の半幅帯🌹

ピアスは、じゅわいぼる。





アルキペラゴの光


お揃いのネックレスもあります❄️


アルキペラゴの光 ネックレス(ブレスレット)


来週は、サツマイモの何かを食べながら🍠です。





2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。