大谷玲凪ちゃんの結婚式の会場とか、秘密なのかと思ってたら、日向子は自分のInstagramに書いてました。


素敵な場所でしたよ。ほんとに。




そうそう。


結婚式の夜は、なかなか眠れなくて、引き出物で頂いたお茶漬けを食べたりして、夜ふかししていました。





お茶漬け最中。


大好き。



ところが

昨日、桑山くんがああー😳

と、口を開けてこっちに来る!


「あーあーあー!」

なになになに??



「食べれると思っだー」



餡子の入った最中と勘違いして、そのまま齧ったらしい😅



慌てん坊です。

そのあと、すぐにご飯を用意!

「食べるー!」と、お茶漬けにして食べましたとさ。