夏の陽射しが弱くなって来て、母を連れて、お墓参りの計画。

なんだかハッキリしない天気。

でも、お盆は暑すぎたし、そろそろ行かないと、と計画して、夕方から雨、の予報が昼過ぎから雨、昼から雨☔️
って、どんどん変わってしまって、ポツポツ降り始めたから急がなきゃ‥




間に合ったー



お掃除して、お花活けたら‥


降り出した!



慌てて車に戻る途中で、本降り!



傘を持って出て良かった!




「長居は不要、ありかとね!」って意味だねーと母と話しながら帰宅。


途中、インスタライブ用にマクドナルドで月見バーガーを。


母も最近は、インスタライブを見てるらしく、もぐもぐアイテムを、ちゃーんと買って楽しみにしてるらしくて😁昨日は、母の分も🍔



まだまだお母さんら元気にしてますよ。

お父さん。


お母さんたら

「お父さんに話しかけてるんだけど、独り言なのよねー。すました顔して、なんにも喋らない😂夢にも出てこない🤣」とか言ってます。



写真は皆んな、おすまししてるじゃない😃

と言ったら「皆んな、色んな顔で映ってる写真も、お父さんは、すましてる」んですって。



離れても、大好きなんだね。いいね。

いいと思います。







お父さんが好きだったから、とタラコのオニギリ。

お母さんのオニギリ美味しいからなー

お父さん、喜んでるよー






2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。