辰巳琢郎さんの娘さん、辰巳真理恵さんのコンサートに、桑山くんが、ゲストで出演させて頂きました。



ピンクのドレスが美しい真理恵さん。

1部のブルーのドレスも可愛かったぁー💕



客席には、去年のゲストのバンドネオン奏者の小松亮太さんも。




席が、お隣でした。



会場では、見知ったお顔が沢山。


でも、規制退場で、お話しするのもままならず‥

アイコンタクトで、ご挨拶しました。



出演する男性歌手の方が、コロナの濃厚接触者になり、急遽、別の歌手の方がいらしたり、MCを辰巳琢郎さんが担当したりで、桑山くんも、前日、佐賀のホテルで、譜面の変更などがあり、眠れなかったようでしたが、演奏は素敵でした。


可愛らしい真理恵さんに、辰巳琢郎さんは、目尻を下げっぱなしで、ほのぼのファミリーコンサートなイベントになってました😀


桑山が、真理恵さんから頂いたクッキー!

可愛い❤️  


隣の大ホールでは、桑山のお友達がコンサート。


ステキなホールですよね。


楽屋で見つけたピクトグラム。






男性と「オール」

ALL😳



全ての人


画期的な!


こんなトイレまで登場してるんですねー!凄い💕


コロナ禍ですが、どんどんコロナ前のようなコンサートが復活していて嬉しいです。




また、素敵なコンサートを楽しみにしています!



2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。