昨日、最終で大阪から帰宅した桑山くんは、今日は佐賀県に✈️

週末だから混んでるぞー


お見送りに行って、一緒に遅い朝ごはん。


ちゃっかり〜

大好きなカレー🍛


予め調べてたサイトにも載ってたおススメのお店に、するっと入れた!





ご飯とルーが別々に出てくるスタイル!




美味しそう!
クラシックビーフカレー🍛




これを見て決めた。

三元豚のカツカレーもいいね!と言うので、シェア前提のオーダー。





私のは、盛り付け済み!


カツが熱々!カリカリ!

美味しい〜!


二切れ食べたところで「ひと口食べてみる?」と交換タイム「僕の食べちゃっていいからね」
桑山くんのお皿には、ひと口のご飯と、一欠片のビーフ🐂

😅🍛

あ全然、味が違う😍
甘めのカレーです。
どっちも味わいのあるカレーでした🥰



食べていたら、お店は満席に😊


最後のひと口がお口の中で、モゴモゴしてたら「空いた器を下げさせて頂きまーす」となって、こりゃ出た方が良いね、な感じ。



少し早いけど、手荷物検査も混むかもだから、いってらっしゃい!




見送ってたら、楽器を通すのは、端っこのレーンだったみたいで、移動したり‥




アコーディオンを持って飛行場移動するのは本当に大変ね💦




週末の飛行場は本当に混んでた〜

みんな、これから楽しい旅するんだろうなーっ

この日のために、お洋服も新調したのかな?とか

早起きしたのかな?とか

これから行った先で食べるご飯や、羽田空港で食べるご飯も、みーんな大切な旅の思い出なんだろうなーとか、色々想像して、いつも仕事で来る空港の景色を、違う目線で歩いてました。





時間に制限ないから、ぷらぷらぷらぷら。



空港内の小さなコンビニ。




確かに‥

ご不幸は突然のこと。

普通のコンビニにもあるんだろうけど、すごく分か

りやすい入り口の外にありました。

身一つで飛行場まで来た人に、優しいな。



車を停めたのは屋上!


混んでるけど、停められて良かった良かった😅





帰りは事故渋滞にはまって、のーんびり帰宅。



桑山くんから「機体が変更になって、10分くらい歩いてバスに乗りました💦汗だく」と連絡。



明日は都内でコンサート。

台風も来てるし、無事に演奏して、帰京しますように。 

今夜は夜7時から佐賀のRAG.G/417/Riffです

ピアニスト 畑野圭慧さんInstagram


桑山くんを応援しに行ってあげてください🪗




2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。