昨日は、ミュージカル『エニイシング・ゴーズ』で、ご一緒した岡智さんが出演されている舞台ミュージカル座『BUNNY GIRL〜十人兎色〜』

を観劇。


岡さんは、貫禄の立ち姿と歌声で、お役にピッタリでした!


実は、車で出かけたのですが、前にこのホールに行った時に、駐車場が近くになかった記憶があり、事前に調べて向かったら、その調べた駐車場が満車🈵



幹線道路に面しているから、会場に近づいたらグルグル回ってしまう、と思って、周りの駐車場を探していたのですが、右折しようとすると、左手に駐車場があったり、直進しようとすると、反対車線に駐車場があったり💦💦


わちゃわちゃしてる間に開演時間が迫って、かなり遠くに慌てて駐車😩



走って向かったら、なんと!


隣に駐車場が出来てたよー😭😭😭


リパーク北品川2丁目🅿️👇混雑状況が分かります



平置きで広い!

まあ、他にもそこそこあるんだけど




道が広いので、Uターンとか右折左折に時間がかかるのが難点です💦


それで、ほんと、開演に間に合わず、お席が入り口から反対の奥の席で😭
ご迷惑をかけてしまうからロビーでモニター鑑賞をさせて頂きたい、とスタッフさんに伝えたら、入り口付近の見切れ席を案内して下さって😭


感謝😭

幕間を挟んで、2部からは自分の席で観劇。
終演は21時と聞いていたので、毎週水曜日夜8時からのインスタライブは21時半に修正アナウンス済み😉



ところが!
やはり
まだ規制退場中!




規制退場は、入り口付近から順番に退場です。

🥲本当の最後

本当に最後の最後のブロックでした😅


で、そこからまた遠い駐車場へ走る!




着物で



ダッシュ‼️




でー



😔遅刻しました
すみません😣
アーカイブはここをクリック❤️


来週は、いつも通り夜8時からの予定です。


もぐもぐアイテムは、恒例の!


🍔月見バーガー

発売日㊗️に合わせて、皆んなで食べるよ〜‼️


岡さん
遅刻してすみませんでした!
ミュージカル座のスタッフさん、ワガママを聞いてくださいまして感謝いたします!

公演は、満席でしたが、当日券もあるみたいです。

千穐楽まで頑張ってください🐰🍷


2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。