昨日から突然
ニセ国税庁からメールが来る

受信拒否したのに
今朝もまた2通来たよ。




ニセ国税庁さん😎は、色んなアドレスを使っているらしいね🤥


詐欺メール😡




それにしても、急に立て続けに来るなんて。

さては、どっかのサイトから流出したのかな。

ここ数日で、メアドを記入ひて新しく会員登録したサイトあったかなぁー🫢



まったく
悪い人は、色んな手口を使うんだなー😤



ひっかからないぞー😡

と、ここで、ほっこりな話題😌


ドラえもんが大好きな桑山くん(毎日、朝起きて「ドラえもんからLINEが来たよ❤️」と喜んでる人)の為に、マクドナルドのハッピーセットを購入。

ドラえもんシリーズの時は、必ず買ってみます。

今回も、なかなか楽しい道具が出ました。


さて!
今夜のインスタライブは21時半
いつもより遅いですので、ご注意を❤️

先週の梨、美味しかったねー!


あれから梨グミも食べました❤️



ロケの現場の空き時間に独りでパクパク糖分補給😅


今夜はブルボンのコレ!



これを食べるよ!

じゃがチョコ

ビター⭐️

用意して待っていてね!








2022年12月9日公開🎬


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。