情報解禁になりました。


出演させて頂きました。



城定監督さんとは、初対面でしたが、なんだか、心地良い現場に、うきうきしてました。



公開は年末。


おいおい撮影時の写真をアップしようと思ってます。


そして、今朝もテレ東『ハーフタイムツアーズ』


はじめての八丈島ツアー🌺



運転手さんとパチリ。



ガイドさんも楽しくて、この旅、皆さんにも味わってもらいたい!



八丈島は、晴れが少ないらしくて、3日間で、3日ともに晴れたのは、とぉーーーっても珍しいと言われました⭐️








是非、同じツアーを体験してみてくださいませませ。









💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。