ホテルを出る前は、どんよりしてた空も




ちょびっと晴れてきたー



風が吹いて

雲が流れて





スタッフさん

セッティングなう〜




それにしても

昨日の兼近さんの走りは素晴らしかったですね

「笑顔で走る」と言って有言実行!


お母さんに会えたかな😃


輝星ちゃんも、お母さんに飛び込んだ笑顔!


素敵だった!




おはよー

私も頑張ります!




💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。