こないだ桑山くんが気に入った麻婆豆腐の元。





買いました。


これくらいあれば、まあ、いつでもリクエストにお応え出来るでしょう!




あんまり買い込むと、買ったのを忘れちゃうから買わないのだけど、これは、なんか、無くなってたらやだなと、買いました。




で、こないだ、桐生に行った時。

ミッシェルプラネット







買いました。


ナタリーレテさんのイラストが好き。


雑貨。

まとめ買い。



レジで「これ、かわいいですよね‥  お店に出した、ばっか、り‥   って、全部? 全部、買った?」

と、店主が慌ててた。




だって、スプーン、可愛い❤️





なんか、大人買いしてる?


で、先日、使っていたイヤフォンが壊れて。

同じものが欲しかったのに、なかなか検索かけても出てこなくて。


通販で購入したから「再購入」とか「過去の履歴」に残ってるはずなのに、数年前だから、もう、出てこない💦



安価で、それでいて、性能が良い。

録音で使っても、支障なく、リモート録音でも、なんなら、誰より感度が良くて。



イヤフォン

マイク付き

かわいい


とか、色々検索しても見つからず‼️



諦めかけてたらひょろっと出てきた!


あれ、なんなんだ?

ひょっこり、出てきた。

類似?

履歴?

安価?



いや、もう、あまりに嬉しくて、どういう経緯で私のスマホに登場したか記憶にないのだけど💦



これこれこれこれよー‼️



と興奮して、桑山くんに伝えると

「それ、買いだめといたら?次、もう売ってないかもよ」






え😳

そ、そうですかね‥









でー










とりあえず、3つ買いました😅






あと10年は大丈夫。









じゅうねん。


67歳😂


そんときまで、宜しく😅


ちなみに購入したのは楽天さんから

マイク付きイヤホン❤️

安いので、壊れて当然、と思って使って4年弱です😁



そうそう😅

昨日は、ウォシュレットのノズル修理に来て頂いたのですが、この「ノズル」も、夫曰く「ノズル、なくなって、全取り替えにならないように、ノズルだけ買っておいたら?」と言われました。



私は、すっかり忘れて、修理にいらしたTOTOさんに伝えられなかったのですが‥









お掃除の時に、カルキを取るヤスリは聞きました😅




で、すぐ、ポチりました❤️




💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。