顔のマッサージをしようかなーと、顎を上げたら、天井が目に入って。


ホコリー😳



と、ちょっとホコリを取るつもりが

あ、ここも



あ、ここも‥







ぎゃー!



🔥掃除魂着火🔥








拭きますよー



コードに埃が絡んでまーす









パタパター!








じゃーん!







この後、そこら中を拭き拭き。

床から壁、ドアの枠や、角の隙間、鏡の横の電気もぜーんぶ😂








汗だく💦

午前中の太陽の光って、ほんとに、いろんなものを「見せて」くれちゃうから困る😅



さて、今夜のインスタライブ、もぐもぐアイテムは

梨🍐←これは洋梨だけど、梨の何か。

ガリガリくんになっちゃうのかなぁ😅



スケジュール表に「なし」と書いていた私は、「ん?この日は、インスタやらないんだっけ?」と焦りました🤣


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。