いよいよ、3人目のハリーポッターが登場!

ひゃー!かっこいい!

ナイーブで、ピュアな少年の心のまま大人になってしまったハリーポッター。

父になる苦悩を抱えたハリーを演じる向井理さん。

私は、前に藤原達也さんのハリーを拝見きましたが、なんか、全然違う!

髙橋ひとみさん、白羽ゆりさん、中別府葵さん‥

皆さん、本とに、素晴らしかった!


なんだろう。

聞こえて来る台詞も違う。
不思議!





今年の7月、そう一月前に開幕した作品。


ひと月、同じ役柄を演じ続けている人、例えば、嘆きのマートルの美山加恋ちゃん。


えらい🎉


同じクオリティで日々、演じる。

すごい🎉


本当に敬服します!


また、ダブルキャスト、トリプルキャストで交代で演じているみなさんも、凄い。


私のデビューは、ミュージカル『レ・ミゼラブル』日本の初演。

5ヶ月間のロングランでした。

週10公演のうち、1人8公演まで出演で、必ずダブルキャストでした。

私は、アンサンブルなので、8公演、全力でやって楽しかったけど、プリンシパル(主役)の皆さんは、大変だったろうな〜と今になって思います。




すでに、来年の5月分まで発売しています。


前回は、一階席からの観劇でしたが、今回は二階席で観ました。


おすすめ💕2階席、おすすめです!


劇場全体が視界に入る!


舞台だけではなく、天井、床、壁、全てを見渡せる2階席最高‼️


顔はオペラグラスで見れば良い!

体感するなら2階席!


そう思いました。



仕掛けの多い、ファンタジーな作品。


1階からだと、なんか仕掛けがあるんだろうなー、とモヤモヤ。

2階席だと、全部見えるのに、仕掛けが見えない😆


えええー!

なんでー!

魔法???



ワクワク😂


ほんとに素晴らしい!



諦めずに是非!

皆さんも見てください!


チケットはここから‼️



ブラックデニムの単衣。

ロンドンバスの柄の半幅帯。


ピアスはチャンパカさん。





💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。