昨日は、恒例のリモート誕生会。


8月生まれの私たちの誕生日。





先月、7月生まれの誕生会を、ついに再会!と、お店を予約していたのに、感染者数が急激に増加して、やむなく中止に。リモートでお祝いしました。


その時点で「これは来月も無理そうだね」と決めたリモート誕生日会。


午後6時からだったのに、お腹が空いてしまって

フライングの私は、「セブンイレブンでカレーフェアやってるんだよ!」と桑山君が買ってきたカレーをレンジであっためてしまった5時半💦





そして6時から始まったリモート。


終了はなんと夜11時😅



5時間💦



食べて飲んで喋りまくり💦





レストランだと、知らない人に聞かれてしまうから話せないような事を話せる!

いろーんな話を気兼ねなくして。

時間を忘れて話し込みました。


遅くまで話に夢中でも、家族のことを心配することもない。

飲み物も、お代わり自由だし、メニューも注文しなくても食べたいものをたべられる😊


いいこと尽くし😊



それでも会いたい。

会いたいよね。

次は会おう!と言いつつも
「5時間も話せる店はないかも😅」





バースデーライブで戴いたお花が枯れて

また

新しいひまわりがやってきました🌻








みんな
ありがとう😊




秋には、会えますように‥



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。