でも、ここのおススメは🍰🍓
ショートケーキです!






苺ショートに、ブルーベリーも乗ってるバージョンアップ🍓‼️


うまっ‼️



そして、この日は、スクショ会だったのですが、皆さん、ケーキが間に合わなかったようで😅


でも、バースデーライブで付けたピアスなどのアクセサリー作家のChampakaさん

は、伊豆の花火大会からの参加🎆






一緒に花火を観ているみたいな気持ちになり、楽しかったです!

主演の丸純子さん!





今月13日から新宿や名古屋などで公開になります!
初日は、新宿の映画館で舞台挨拶(名古屋は、1回目の上映後にリモートで)があるそうです。

楽しみです!


と、ブログを書いていたら『徹子の部屋』に、いしだあゆみさん!




実は、私が憧れた着物先輩は、この方。

大きなパーティで、そっと、佇むいしださんが本当に素敵で。

細いお身体に、ふんわり着物をお召しになっていて。心から素敵だと思って、憧れ続けています。

そして、今、私も着物を日常で着る習慣ができて来ました。

今、番組の冒頭で「ほんとは、ここにトンボが来るはずだったんだけど、力が‥😊」と笑ってらした。やっぱりご自身で着付けられてるんだ😍と思って、懐かしく、そして、嬉しくなりました。

大好き。いしだあゆみさん😌💕

また、お会いしたいなぁ。


今日のお召し物も素敵でした👘



私はひまわりの浴衣🌻


いしださんみたいにはなれないけれど


いつまでも、お元気で、素敵な笑顔のいしたあゆみさんは、いつまでも私の憧れです。





💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。