どこ書いたらいいか悩んでるうちに
日が暮れてしまった💦


昨日は、久しぶりの自分名義のライブ。
2年ぶりのバースデーライブ。

33回目なのに、なんだか、いつも通りが、思い出せない。

でも、このコロナ禍2年のうち、桑山くんとのコンサートは沢山やってきたから、緊張している訳じゃない。

そして
例年ならば、眠れない程、前日にやる事が多くて、朝まで準備してたけど、今回は、さほど準備もしてないのに、前の日も余裕があって。

前日の桑山くんのコンサートの衣装を夜中に洗濯して、ライブ当日は洗濯物を午前中に取り込んで。


そうそう!

陣中見舞いとでと言うのかな😅
前日、いきなりステーキの差し入れが家に届いて!






いきなり焼きました!




そしてライブ当日も食べました!





立ち食い。

いきなりステーキだから😂



桑山くんの運転でライブ会場に向かったら、途中で土砂降り☔️






もう雷まで鳴って

スコール!


びしょ濡れになって荷物を下ろして、私が駐車場へ車を停めに。

停めて車を降りたら




快晴😁



なんだーこれ!



サウンドチェックも順調。


ピアニストの黒木千波留さんとは、2020年末のクリスマスライブぶり。

久しぶりでも、あっという間にリハーサルは終わり😃


こんな風に歌える日が来るとは、私が歌をライブハウスで歌い始めた頃には想像してなかったなぁ。


しあわせだなぁ。





そんな頃、会場にはお花が届き始めてました。




コロナ禍では、お花の差し入れもNGだったけど

いつものロビーの景色。

戻ってきたー!って😆感動しました🥹🌼


また、福井県からは、私がプロデュースするブランド「じゅわいぼる」

🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈


のスタッフさんが、特別出張販売の準備!






そして!


なんと楽屋には、先日のシャンソニエ「蛙たち」でのライブ前に、お食事をお世話になった銀座 宵酔堂さんからの差し入れ弁当!




もう

弁当とは言えない豪華さ‼️



もう

この時点で終わってます🤣

満腹😉

帰りたい気持ち😅


Y社長!ありがとうございます!!!



さ!

準備開始だー






続くー!

本番はまだ見れます!

👇
chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ 
アーカイブ配信中(9日(火)まで)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500






DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。