夫が「自分で作る」

と、焼そばを作る。

野菜、肉、榎茸という具材は、私の担当らしい😅


炒めておいたら「あとは、やるから」


と、フライパンに向かう。



焼そばの、麺の袋を出すのは私の担当らしい😅



「はい、お水、足して」と、マグカップを差し出す。


お水を入れるのは私の担当らしい😉




「はい!できた!お皿!」





お皿を並べるのも、私の担当らしい😂




取り分けてくれましたよー







美味しそう!

紅生姜、なかったー




「うん!うまい!」





はい。

美味しかったでーす!



と、言うわけで、料理だけでなくて、旦那さんがいないとできないライブの準備をやっていただいてます。


ふたりで打ち合わせ中のルパンくん。





お利口さん!


ずーーっと部屋を見つめて待ってます。







chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ🎂開催
2022年8月3 日(水)
19時半開演(18時半開場)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀入場料/¥5,500 (1ドリンクとアーカイブ視聴付き)自由席
南青山マンダラ店頭
または
メールで
lupin725love@gmail.com まで
タイトルに「藤田朋子83ライブ」
本文に
※お名前
※枚数
を明記の上、送信してください。
詳細を返信いたします。

配信はこちらから
🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500
DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。