昨日は週の真ん中水曜日のインスタライブ!

もぐもぐアイテムは

🍍の何か💕



私は





この辺を用意してました。



実際、食べたのは






甘味料なしのパイナップル🍍さん。




アーカイブはここをクリック🍍



毎週水曜日の夜8時からの恒例行事。





でも、来週は歌のライブがあります‼️

私の

お誕生日🎂‼️

🎉🎉🎉🎉🎉🎉

来週‼️8月3日(水)
chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ‼️
19時半開演(18時半開場)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀入場料/¥5,500 (1ドリンクとアーカイブ視聴付き)自由席
南青山マンダラ店頭
または
メールで
lupin725love@gmail.com まで
タイトルに「藤田朋子83ライブ」
本文に
※お名前
※枚数
を明記の上、送信してください。
詳細を返信いたします。

ご来場の方には、もれなく付いてくるのですが、生配信チケット(こちらもアーカイブ付き❤️)も
あります‼️

🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500
ここをクリック🎟してご購入ください。


アーカイブってなんぞや?

と、言う方もおられると思うので説明。


ネット検索で「アーカイブ」を調べると、難しい言葉や内容が羅列されちゃって、ちんぷんかんぷん😅になっちゃいますが、私どもが使う「ライブのアーカイブ」と言うのは、「保存した記録」みたいな感じです。


例えば、今回のコンサート(歌のライブ)のアーカイブというと、コンサート本番を録画保存した映像のことを言います。

本番も勿論生配信(ライブ配信というと、またややこしくなる💦コンサートの時間に、同時刻に配信)も観られて、その後、一定期間(今回の私のコンサートについては1週間)



ここです❤️


何度でも繰り返し、好きな時間に、自由に、繰り返し観ることが出来ますよ〜💕という意味です。


ご来場くださった方も、ご自宅で、配信を見る事が出来るQRコードを配布いたします❤️


つまり、ご来場の方は、また違う楽しみ方が出来る‼️


一粒で

二度オイシイ😋

そんな感じです😍



そして、今回の会場では、ネットでしか販売していない私のブランドのアクセサリーも発売します!



昨日のインスタライブで

付けていた

コットンパールのピアス

とか

私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトは👇



実物を見て頂ける初めてのチャンスですので
是非、お楽しみに😍


そういう訳で!


来週のインスタライブは、お休み。

再来週は、また、やるつもりですが、インスタをチェックしてくださいね😊





ライブ会場で
お会いしましょう❤️




DVD📀発売してます📮特典付き

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。