昨日は、とみやまあゆみちゃん出演の舞台『きゃんと、すたんど、みーなう』(今日千穐楽

を。



「あ、そういえば芸劇で、知り合いの舞台、やってたなー」って、過日、他の劇場で貰ったチラシを探すと




そうだった😁💡



と、言うことでモロさんに連絡。

チケットを当日精算🎟でお願いした私。

佐藤みゆきちゃんと終演後に隣の劇場のポスターを見て



初日㊗️だったよ😉







みゆきちゃんの都合も聞かないで、劇場前で別れて、建物内でウロウロ。









2階のオニギリの店でカレーのポスター発見🍛










おにぎりしか並んでないので、恐る恐る「カレーありますか?」と聞くと「はい」って。



席まで運んでくれた😍




​ハンバーグ?

いえ

カレーライスです


ご飯が、この形になっていて、カレーがシミシミした塊になっています。

玉ねぎが、甘くて、福神漬けは、中に、紛れて現れます。




すぱいしー🌶





いやはや

ぼたぼた汗が出る💦



やば。



おいしい😍



こりゃいい!

向かいの店のハンバーグにも惹かれたのですが、食べて良かった!





お腹も膨れて、いざ。









サンセットメン





マチネに観た作品と、全然違うテイスト。

こちらも、満席㊗️❤️



閉店ライブショウに出演する歌手たちと、従業員、その仲間の話‥ なんですが

私には、ホラーコメディに感じてしまったのは、サンセットメンに年齢が近いから😅?




こちら最後まで💡😳な演出。





ハシゴして良かった。


モロ師岡さん、ありがとうございました。



楽しかった。


千穐楽まで、頑張ってください!







ヤフオクで1,000円で落とした化繊の単衣の着物👘



​送料880円




美容襟にキモノの粒さんの裾除け。

半幅帯に、金魚の帯留め。

レースの道行にレース足袋ソックス。







雨の日も、それなりに楽しい着物ライフです😆






7月23日(土) LOFT 9 Shibuya

ビートルズの世界 Around the Beatles 2022トークイベント 第6弾

ついに!藤本国彦さんとイベントです!

生でビートルズ熱🔥燃やします😍

 

8月3日(水)
chanter et chanter!33
藤田朋子バースデーライブ🎂開催‼️
2022年8月3 日(水)
19時半開演(18時半開場)
出演 
藤田朋子(歌とおしゃべり)
桑山哲也(アコーディオンとおしゃべり)
黒木千波留(ピアノとおしゃべり)
🍀入場料/¥5,500 (1ドリンクとアーカイブ視聴付き)自由席
南青山マンダラ店頭
または
メールで
lupin725love@gmail.com まで
タイトルに「藤田朋子83ライブ」
本文に
※お名前
※枚数
を明記の上、送信してください。
詳細を返信いたします。

🍀配信アーカイブ付きチケット/¥2,500

💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈




㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。