いーい天気だったねー





先日、撮りこぼしたシーン。



大切な場面だから日にちを改めて、撮影となりました。










初夏の陽気。




ですが、映画の場面の設定は冬。



重ね着して、毛布に包まりました。





でも

風が心地良くて助かりました。







都内の撮影がラストの今日。




お弁当も頂いたのに、運転しながらラーメン食べたくなって‥




ラーメン花月嵐へ。



冷やし中華を見つけてしまって‥






冷やし中華

いやー
夏、キター!






さて!
明日は
5月25日(水)

出演します。


⚠️インスタライブは、午後9時からです!
もぐもぐアイテムは、アメリカンドッグ‼️

6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈


公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。