昨日は、映画のクランクアップだったのでした。





お酒をいただきました。


福島のお酒🍶




最近、日本酒にトライしたかったので、何かの機会に呑んでみようかな😀

福島のお酒は、奥の松さんを飲んだ時に、目覚めたので、もしや、この酒酵房又兵衛さんも😂いいかも‼️



撮影最終日、福島ロケの前日は、早朝から夢の国で魔法にかけられ、深夜高速バスで、いわきに入って、撮影後帰宅した流れで、桑山くんのコンサートに出向いたので、クランクアップしたんだったな🥹

と、今朝、実感。




毎日、10時までに検温してアプリに入力していたけれど、それも終わりました。


今朝、アプリを開いたら‥




まるで、他人みたいな表示に。

撮影期間の検温の棒グラフとかも終了していて、なんかサミシイ🥲




福島が舞台となった作品でした。

もぐもぐ福島の

いもくり佐太郎をもぐもぐしてみた


で、お世話になった福島中央テレビ、藤田潮ディレクターさんが、わざわざ現場の取材に来てくださいました。




嬉しい‼️



お土産まで持って来てくださいました!




ままどおるは、現場へ差し入れ。

チョコ味入りのもの!


分かってらっしゃる😆




そして、もう一つの紙袋には‥







むむむ!





なんと!
図らずしも、酒のアテではないですか😂



これは、私に、酒盛りデビューを促しているのか😆???




多謝‼️

桑山くんのコンサート

が終わったら、ふたりで呑もうかしら❤️




映画の公開は、来年予定。


昔々、栗原小巻さんとご一緒していた2時間ドラマのシリーズで、お世話になった照明部さんや、映画『ねこのひげ』でお世話になった録音部さん‥

お久しぶり!のお顔もあった現場でした。


特にマスク生活で、お声がけ頂いて思い出話に花が咲いて、楽しい時を過ごしました。






衣装など、まだまだお見せ出来ないので加工してますが、笑顔いっぱいで終えられて良かったー



皆さん、お疲れ様でした。
まだ今日も撮影してる皆さん頑張ってねー!










そしてこちらはいよいよ‼️
6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈


公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。