が放送になります。


午後3時から。


サトミツさんには、お掃除を、馬場さんからは、時短料理を紹介してもらいました。





おふたりとも、優しくて、親切。
お仕事とは思えないほどリラックスして、楽しく時間が過ぎました。


放送では、素敵なグッズ紹介と、その購入方法までご案内します。



中でも注目して頂きたい点があります😃

それは、お料理に使ったお皿!




実は‥ここに入ってた。





ルパンくんのお散歩ルートの道で見つけたお皿。




なんか、ウチのレパートリーに入れたら素敵じゃない?って色合いと模様だったので、つい‥

手にとってしまって‥
外で洗って、フライパンで熱湯消毒。



そして、明日の放送では、ハンバーグを乗せて登場します!






可愛いお皿なの❤️

チェックしてみてくださいませ!


そして
4時からは





6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
🌛じゅわいぼる🌛

通販サイトが出来ました🌈


公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞

㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。