Instagramに写真をアップしようと、ハッシュタグをつけていた。





夫の話なので、夫の珍しい楽器の名前を書いていたら




#ボタン鍵盤まで書き込んだら、Instagramの予測ワードで




#ボタン鍵盤式クロマチックアコーディオ‥

と出てる。






長すぎて

表記されていないので、まさか、ベルギー式配列まで出るとは思わなかったのに


タップしたら‥






出たっ🪗

🤣🤣🤣🤣🤣

ベルギー式配列




凄いなっー!

このワード、ハッシュタグに出したこと今まで、記憶にないのに‥



日本で、たった1人しかいない楽器なのに🤣





夫は、自分のハッシュタグに、これを付けてるのかなぁ?


Instagramのハッシュタグを調べた👇











付いてないなぁ😅





ええーーー?



てことはー!


私たち家族以外の人が、こんなマイナーなワードを、ハッシュタグに付けてるのか??????




そんな事って


あるンすか🤣⁉️



そんなに知名度、上がってるのか「ボタン鍵盤式クロマチックアコーディオンベルギー式配列」‼️




と思って検索。








私があげた記事以外は、桑山でも私でもない方のハッシュタグでした😀






いやー

それにしてもー






凄い予測変換だなぁ😅


ボタン鍵盤式クロマチックアコーディオンベルギー式配列🇧🇪の音色が聞いてみたい方は↓


桑山哲也

あじさい2022




桑山哲也あじさいコンサート2022





6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円