先日、桑山くんは「美味しい」お仕事をしてきたそうな。



良い気分で帰宅して
凄い肉を土産に持って帰ってきた。










こんなにサシが入って

どうしたものよ😅






あってるか分からないけど
薄く切って
少し焼いて


ふぉー😍


美味しい〜!
(写真を撮ったのに、消してしまった😫)



そして

その番組で
飾りとして置いてあったお花。





レストランをお借りしてのテレビ番組の撮影。



収録の後、片付けをしているのを見て、桑山くんが「綺麗ですね」というと
「私がアレンジしてるんですよ☺️」と話が盛り上がって

「これ、どうするんですか?」と聞くと
「捨てるんです、もったいないけど」






「もらって
いいですか😃」


と、持って帰ってくれたウチの夫。






えらい🥰



全部は無理だったんだよ
沢山あって



と言ってましたが


嬉しい‼️





プラカップに、クリーム色のオアシス。

こんな色のオアシスあるんですねー




お水を入れるのに、プラカップから、お気に入りのガラスのコップに入れ替えました。






嬉しい〜😆


ありがとう桑山くん。



ありがとう、番組の皆様😌






6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド

Instagramは👇





6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。