劇団東俳の舞台
『白雪姫』

を観に行きました。




村山輝星ちゃんが出演していると知って、先日、YouTubeで輝星ちゃんの『ピノッキオ』

を観て、是非、生で舞台を観たい!と思っていました。






『白雪姫』を題材に作られたオリジナル作品。









その中で、輝星ちゃんは、白雪姫の継母が身を変えて白雪姫に毒林檎を持ってゆく役。





これはたまげた。


怪演。



輝星ちゃん、凄いなぁ。






かわいい

じゃない

怪演です🍎






輝星ちゃんの登場までは、小さな俳優さんたちの「頑張ってるね😃」な演技に、思わず目を細めて「癒されるなぁ」な展開でした。




でも、輝星ちゃんが登場したら、一気に空気が変わり、ひきこまれました。




体の動き

ひとつひとつの手や足の運び

顔の表情を活かすメイク

台詞の抑揚

言葉の広がり

無駄な仕草はなく、どの所作も意味があり、それは的確で堂々としています







それほど大きくはないステージですが、10人以上の子供たちが踊れるくらいの広さはあります。

そのステージを、たった1人で埋め尽くすような表現力。




ちょっと言葉では言い表せない圧倒的な演技に驚き、心が満たされました。






輝星ちゃんは、もう一人前の俳優さんだー



子役さん、とか、まだ小学生、とか、年齢やキャリアの物差しは相応しくないと思いました。







つまり、短く言うと








また

共演させて🥰



短い共演ではなくて

がっつりと一緒に演じたい

お手合わせをお願いしたい!

つまり

藤田朋子、もっと頑張らなきゃ!

と励まされました。









扮装のままパチリ



是非、皆さんも足を運んで観て欲しいです。

このいつものニコニコ輝星ちゃんはどこへ??


カオス🍎な演技に

衝撃を受けます!








「大袈裟な」とか言って人がいたら「いや、観たら同じ気持ちになるし」と強くおススメします。





同業者の皆様。


村山女史、かなりの勢いでこちらに向かって来てます!




Watch out⚠️




ちなみに帯には、りんごを🍎













懸命にショベルを斜めがけする仕草

全身銀色の衣装にビカビカの表情

背伸びした言葉遣いのセリフ

鉄砲の扱いがこなれてグー!



胸キュンな場面が目白押しです!


チケット、まだあるのかなぁ?




👆🌈👆🌈👆🌈👆🌈👆🌈👆

6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
💓じゅわいぼる通販サイトはここ🍎

Instagramは👇





6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。