大好きなケンタッキーの回。




でも、週の真ん中での、もぐもぐアイテムになったのは、もしかして‥

🔰お初?


なんか
突然、思い出したのですが、私が小さい頃に、ケンタッキーフライドチキンさんが、日本にやってきたのですが




その時、チキンとともに、パンを食べていた記憶。
その記憶から、チキンとはパン、という思い込みがずーーっとありました。



でも、それについて語ることもなく、なんとなく藤田家の慣習?くらいに思ってましたが‥


あったー




ありましたよー!


ロールパン!



そして、ある時、母が「なんか、パンはもう売ってないんだって」と、ケンタッキーを買った日に、アンデルセンでロールパンを買って来ていました。

ケンタッキーが売らなくなっても、もう、チキンとロールパンは、セットだったのでした。




あースッキリしたー。

私だけの勘違いかと思ってた。




なので、我が家は、ビスケットを買う習慣はなく、桑山くんと結婚して、桑山くんが、ケンタッキーでバイトしていて、ビスケットを作る担当だった、という話から、ビスケットを頼むようになった、という感じ。

反対に桑山くんは、ロールパンの記憶はないそうで。

こんなところで歳の差を感じる🤨


仕方ないですよね。そりゃ😗

私が小さい頃って、桑山くんは、もっともっと小さかったんだからねっ😒






私自身は

チキン、ロールパン、コーラスローが、ケンタッキーフライドチキンのワンセットでした。








それから!


いつの間にか、カーネルおじさんも、お顔が変わってた。







どんどん若くなるの?





昔はもっと、日本人寄りのお顔立ちでしたよね。



さて!
今夜のインスタライブ。
もぐもぐアイテムはチョコレート🍫

ですが‥


ちょっと無理っぽいです😖

御免なさい。
多分、間に合わない感じです。


出来たら、ちょっと繋ぐかも?ですが、チョコレートは、来週に持ち越し!で、お願いします!


出来そうならば、インスタで、告知します!






6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円



💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
💓じゅわいぼる🌝
通販サイトはここ❤️

インスタグラムは👇





6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。