八丈島から帰宅しました!





何度目かの八丈島。



今回は旅番組。


2泊3日の行程。






事前の天気予報は「曇り」から「雨」予報へ。

更には台風も発生して😰



ロケ前数日前のリモート打ち合わせでは、

Zoomの画面には、スタッフの皆さんの、重苦しい表情が並んでいたのですが‥






八丈島に行く飛行機も「視界不良の為、引き返す可能性アリ」の表示に

やはり😫とドキドキ。


八丈島空港は、天候に左右される空港なのは、経験済みなので、大丈夫かなぁ?と心配。




無事に離陸、そして、着陸っ




でも

なんか

薄暗い感じ。








空港から早速ロケで、先行き不安になるオープニング撮影。









しかぁしっ😉






素敵な夕日も見えたよ!



この様子は、オンエアをお楽しみにっ!




そして2日目の朝!






朝陽からの‥






晴天😆





晴れたよぉ😍


この日は、青ヶ島もよく見えて‥、言うと、地元の方のお話では、青ヶ島がハッキリ見えれば見える程、次の日の天気は悪くなる、とか‥





でもでもでーも!





3日目〜!





晴れ☀️😆


ツアーによっては、全行程雨😨なんて時もあるそうで、ガイドさんも

「良かったですねー!」とラッキーな三日間を一緒に喜んでくださいました。












神様、感謝ですっ😊


一緒に同行したスタッフさんのカバンには、可愛いてるてる坊主。

てるてるさん、ありがとう😊






空港でお土産を買って飛行機に乗り込んだら‥











雨☔️




なんてこと‥😳





さよなら、の雨みたいで、たった三日間だったけれど、名残惜しく、寂しくなりました。






お天気に恵まれたお陰で、ロケがとてもスムーズで、ほんの少しでしたが、自由な時間も出来て、タクシーを飛ばして、大好きなご夫婦のレストラン コックさんにも、何年振りかで顔を出せたし



豊洲から仕入れたタケノコを

お土産に貰ってしまう😅



本当に楽しかった。



次はいつかなー






今度行ったら

カレー食べるぞ!


夕飯前で、お腹は空いていたのだけれど

撮影で、ご飯を食べるので、今回はジュースで我慢🥺

次は必ずカレー!

山田さん、待っててね!







お疲れ様でした!





最後に、一瞬、マスクを外して記念写真!






この写真、撮影して、またすぐにマスクしたので、帰宅して、ゆっくり写真を確かめて、マスクを取ったお顔を拝見。



ロケが終わってから、お顔が分かるなんて‥



なんだか不思議な世の中になったものです


次に、お目にかかる時


マスクはあるのかな?

なかったら

もしかして、気づかないかもしれない‥のでー

宜しかったら、お声、かけて、教えてください!





とても楽しかったロケの思い出話、したいですね!


🌺🌋🌺🌋🌺🌋🌺🌋🌺🌋🌺🌋



6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)

入場料 3.000円
🎟4月18日(月)前売り開始


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。