最終回が良かった冬ドラマという調査があったらしい。



で、選ばれたのが


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続「おいハンサム‼︎」



​吉田鋼太郎さん、MEGUMIさんと

クランクアップの日



嬉しいなぁ!

私は、毎回、ちょこっ😉と出演だったけれど
色んな方から「見てましたよー」って言われたのが、嬉しかったドラマでした。

今でも、スタッフさんや、初めて会う方(お店の店員さんとか)から「おいハンサム、面白かったです!」と話しかけられたりします。

だから、この結果は、本当に嬉しい!









桑山哲也くんも、大好きで、毎週楽しみに見ていました。








でも‥











実は😣





桑山くんが観る前に
最終回の録画を















消してしまった
🥶🥶🥶🥶🥶🥶










言えない




言えない





言えない😶‍🌫️



ごめんなさい😭






お詫びの印と言ってはなんですが


桑山哲也さまの出演ミニ情報を告知しますので
どうそ
桑山哲也さま
お許しください🥶

6月5日(日) 午後4時開演
桑山哲也💠あじさい2022 

毎年恒例のアコーディオンの独奏🪗

大好評の蛇腹楽器の魅力が炸裂するコンサートです


東京FMホール(地下鉄銀座線 半蔵門駅下車すぐ)にて

お一人 6.800円(全席指定)





6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)

入場料 3.000円
🎟4月18日(月)前売り開始


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️