よくやるんですよ。







残念な人




入り時間を間違えて




早く入り過ぎてしまう









はぁ😰








あんまり早く入ると
みんなに気を使わせてしまう







とりあえずは駐車場で時間を潰そう







遅れるよりいいんだけれど





そもそも、間違えてるってのが、よろしくない🥶







昨日は、あんなに、良い天気だったのに

今日は、なんて分厚い雲なの☁️





ルパンくんのお散歩のコースでは、ちょっと前までは桜満開だったのに

今はツツジの季節😗









すみません。


気を紛らわせてる感、出てます😅?


👇本日より発売開始‼️
6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)
入場料 3.000円


💓私がプロデュースした器やジュエリーのブランド
💓じゅわいぼる🌝のInstagramのページが出来ました‼️


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。