久しぶりに映画をハシゴ。



というか
実は、朝一番に、去年、撮影した映画の試写会があって、なんだか勢いで、新宿に立ち寄ってしまった、という感じ。



実は、観たい映画があって
終わる前に観たいと思っていて
スマホのリマインド機能で、毎日、お知らせされてたやつ。








思い立ったが吉日。


『猫は逃げた』



まさに滑り込み。



予告始まってる中、入れました。




勿論、猫好きは必見。

でも、そう言うと、動物モノ?と思われちゃうから、あれだけど。


人間の話です。




長回しの会話のシーンは秀逸。

これ、全部、セリフなんだろうか?

城定さんが、一文字一句、書いたものを忠実に撮っているのなら、感動☀️


練習したのかなぁ?とか

勢いでやったことなの?とか


間がステキ。





ちょっと泣いて

ふうん、てなって



もしや、もう1本、観れる感じな時間?


と思って上映時間を観たら、観たいやつが、続けて同じスクリーンに。







おやおやおやー🐈


『愛なのに』


そかそか、これ、ペアで観れる感じのやつか。


両方に出てる俳優さんもいて、両方、観ると楽しみ倍増。


しかも、ロビーには



猫パン ¥550


こんなものが売っていて🐈



合間も楽しめる仕組み。





すぐ食べると言うと、レンジであっためてくれました。


中に、オレンジピールの香りのチョコレート。


耳がソーセージっぽく見えたけど

結果、甘いパンでした。








予定調和にならなず


引き込まれる展開に


睡眠時間、1時間で、朝から3本、立て続けて鑑賞したのに

眠くならず💕



なんなら

もう1本、なんか観て帰りたい気分になる作品達。





良い脚本。

腕の良い監督。

技量のある俳優。

愛あるスタッフさん。

そして

猫のミラクル。


すべてが整った作品でした。






観た方がいい。と

大推薦の映画でした!








6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)

入場料 3.000円
🎟4月18日(月)前売り開始


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶


YouTubeドラマ『僕等の物語21 わたしたちの家』全3話』

公開中です🌸

三人姉妹のお母さんです。


 
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。