パーマ
かかってるのかー?って
疑問だった私。





さっき
ルパンくんのお散歩に。





なんか









いつもと真逆の道へ走る。






もう
全然、言うこときかない。











なんでーー??






なんとか

コの字に曲がって、いつものコースに戻そうとしても

大通りを渡りたがる。








仕方ない!

どこまで行きたいのか、付いてくわ!












でも





ほんとに

凄い強さで、ぐんぐん進む。










え?え?


どこへ行くの?











20分後













え😳














動物病院⁉️





なんで?

なんで、なんで、なんで??







この後も

中に入りたがるので
抱っこして、しばらく元の道を戻りましたが、下に下ろすと、また、病院の方へ踵を返してしまう。






とににかく、私、へろへろになって帰宅。







結構、涼しかったのに、汗だく。







で、ルパンくんの足を拭いた雑巾を洗って、

ふ、と、鏡を見たら





ん?




汗かいたら、ちょっと髪の毛、ふんわり?







🤨?









さてはー






ゆるふわ

パーマ😉?







ニュアンス
パーマ🤣?



私が「髪の毛、痛めつけてかけちゃって」
と言ったら
「藤田さん、いつもそう言うけどー
僕としては、それは、ダメなんですっ😅
傷まないように、かけたい。
ダメージっぼくしたくないんですよ」



お心違い🤣



before💓



からの‥



after💕



プロフェッショナ〜ルっ🙌



そーかー

そういう事なのかー🙂



ありがとうー
Kくん!


可愛いです😆




しかし‥

ルパンの行動は、一体‥
なんだったんだろうか










やっぱり




動物病院が大好きだった‥
ぶうちゃんなのかなぁ😞




6月17日(金)
桑山哲也コンサートに出演します❤️
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)

大貫祐一郎(ピアノ)
藤田朋子(歌)

入場料 3.000円
🎟4月18日(月)前売り開始


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️アカデミー賞長編アニメーション賞
㊗️ゴールデングローブアニメーション作品賞受賞
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ(吹き替え版を担当)も歌う『秘密のブルーノ』が全米チャート1位㊗️



東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。