クイズ番組『脳ベルShow』が
今朝放送だったようで😅

友人から
「見たよー」とLINEが入ってきてました✨

告知せずにすみません😅


さて
いよいよ今日まで😭

ラジオ『The Beatles lover no.5』

ラジオなくても聴けます❤️

公式Twitter

 ネット局はこちらから

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨



終わるラジオもあれば、こちらは

まだ

上映🐕

映画『ハチとパルマの物語』


ロシア、ウクライナのスタッフさん、キャストの皆んな‥



どうしているのか心配です🥹



​明日から州本オリオンで



先日、取材をして下さった時にお世話になったカメラマンさんが、帰り際にそっと「3回観ました。泣きました」と教えて下さって、とても嬉しかったです。

映画『ハチとパルマの物語』








祈っています☮️





6月17日(金)
桑山哲也コンサート
ミュージックラウンジ Chill Music Concert
〜ほっと一息いかがですか〜(仮)』
19時開演(終演は20時半)
於 下北沢/北沢タウンホール
アクセス 下北沢駅から徒歩5分
出演
桑山哲也(アコーディオン)
藤田朋子(歌)
大貫祐一郎(ピアノ)
🎟4月18日(月)前売り開始


6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
アカデミー賞3部門ノミネート✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。