4月1日(金)から4月3日(日)まで毎日19:00、
YouTubeドラマ・シネマチャンネル「僕等の物語」に新作 ドラマとして、『わたしたちの家』が、1話ずつ(全3話)公開されます。

『わたしたちの家』は、『八月は夜のバッティングセンターで。』でご一緒させて頂いた原廣利監督(『真夜中にハロー!』『日本ボロ宿 紀行』『ウツボラ』)の作品です。


出演は、日本テレビ系ドラマ『3年年A組-今から皆さん は、人質です-』、フジテレビ系ドラマ『さくらの親子丼2』などに出 演し、dTVオリジナルドラマ『liar~すれ違う恋~』ヒロイン役を好演中の日比美思さんや、テラスハウスに出演以降、女優やモデルとして活躍中の 小室安未さん、『よこがお』『スペシャルアクターズ』『海辺の金魚』など 多くの映画に出演実績のある小川未祐さんが、それぞれの生活があり 別々に暮らしながらも、実家を想う三姉妹。


私は、渡辺裕之さんと、3人の親を演じています。



テキストを入力



YouTubeドラマチャンネル


お楽しみに‼️







いよいよ金曜日まで‼️

ラジオ『The Beatles lover no.5』

ラジオなくても聴けます❤️

公式Twitter

 ネット局はこちらから

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
寄稿しました!



6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
アカデミー賞3部門ノミネート✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。