こないだ

夜にTikTokライブしました。






沢山の贈り物を頂いたりして

申し訳ない気持ちでしたが



画面に贈り物が表示されると


スクショしたくて


慌てて上手くいかない事が多く😅






それを可哀想に思って

何度も

送ってくださる優しい方々😰




親切🌸





画面に出ているお名前しか分かりませんが


ありがたいです🥺






終わってから

しばらくして

TikTokを覗いたら



海老蔵さんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのコラボや

モノマネのエハラさんのライブ配信があって

覗きに行きました




私とは比べものにならない視聴者さんの数💕






でも

私は

これでも

手一杯😅




皆さんのコメントを読み落とさないように頑張ってますが、それでも読み落としてしまいます🥺





水曜日夜8時のインスタライブは定期的に

そして

TikTokはゲリラ的に

というスタンスで

これからも

配信していこうと思ってます😆




もし

遭遇したら

コメント下さいね💕



因みに
明日のインスタライブは
ぼた餅を食べながら!


ぼた餅の中に餡子は入っているのか?論争に決着をつけるべく、餡子と、きな粉若しくは胡麻の、ぼた餅を、用意して下さいませ!





6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


 ラジオ『The Beatles lover no.5』

ラジオなくても聴けます🌸

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️
北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
アカデミー賞3部門ノミネート✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。