昨日、TikTokライブで、カレー作ってました。


我が家のぶっこみカレーについては
こちらから🍛





昨日のカレーも美味しくできました。





で、

後片付けなんですけど‥





お鍋に残ってる

ほんの少しのカレーを

洗うのが

なーんか

勿体ないって思っちゃう私。





スポンジにカレーを食べさせるなら

ご飯に混ぜよう!






前は、パスタに絡めたりしたこともありましたがー

今日は、ご飯に混ぜ混ぜ🍚






そしたら

お部屋で楽器を練習し終えた夫が


「何これ😍⁉️」



さっき食べてばかりなのに😅





「ドライカレー???」


え、あのー




「食べていい⁉️」






うん。勿論!




   



ボナペティ😍




6月公開✨
予告‼️解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


 ラジオ『The Beatles lover no.5』

ラジオなくても聴けます🌸

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️
北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
アカデミー賞3部門ノミネート✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。