昨日は、観劇の後、せっかく着物を着たので

さっそく可愛い着物を試着しまくっちゃう私😅





お店のInstagramにも載ってたけど



着てみると

全然、イメージと違うんだよねー



不思議💕







これが綺麗な赤で🟥

心がトキメキました👘




素敵な羽織もあったー





お着物も気になるものばかり







小紋が気になる私。







この柄は、気になる💕



散々、お試しして


お店も混んで来たので



また

ゆっくり来ます〜!と

お店を出ました👘





気になる

気になる!




でも、ちょっと

、箪笥を整理してから、嫁いでもらおう!



と、帰宅しました😅


さて!

ついに、明日から最後の放送。

ラジオ『The Beatles lover no.5』

ラジオなくても聴けます🌸

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから

no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨




つまり

ラスト2の放送は、今日が最後です。
「旅立ちに聞きたいビートルズ」


あなたは、何を聞きたいですか?


「旅立ちに聞きたいビートルズ」

 

 



6月公開✨
予告解禁‼️


吉田鋼太郎さんの手下、加藤役で出演します🕶



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕


🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

北海道、沖縄、岡山の皆様
お待たせしましたっ‼️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
アカデミー賞3部門ノミネート✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。