あー
ラーメン食べたいなぁ🍜




呟いてみた。






あー
ラーメン食べたいなぁ〜😙





「え?行く?ラーメン、食べに行く?」











行くって


「だってー、とこが食べたいって言うならさー
ねー
俺は別に、あれだけどー
食べたいんだろう😉?
なら、行こうよー」





ん?ん?


食べたいよー
てっちゃんも😍食べたいんだよねー🤣??




「じゃ、早く支度してっ、待ってるから下で」







🤣うっほほーい



これー!






これが食べたかったー


らあめん花月嵐の飯田商店とのコラボの塩ラーメン!


限定🍜



リピートです‼️





食券買う時

「わ、高いな😅」

「ごめん」

「いや、いいけど」

なんて会話もありつつぅ




桑山くんは






まぜまぜラーメン😍

大盛り🍜






幸せっ😍





ほんと

ラーメン大好きなんだよなー😍









スープまで美味しいっ‼️








飲んじゃったよぅ🍜😋


ええんかいな、こんなんで私。





実は、その前後も





ストックの棚の整理で、賞味期限切れを探しては、ラーメンや、うどんを食べてました😅






さあ!
今夜は
8時から
インスタライブ!

今夜は
バウムクーヘンを食べながらのお喋り!



お待ちしてますっ!



ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕

🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。