皆様

こんなに遅くですが
きっと
かなりの方々が眠れないでいると思います。



私も、桑山も起きています。







揺れましたね。
揺れました。




私達は、ふたりでリビングでソファに座って民放テレビを見ていました。(不思議ですね、なんの番組を観ていたのか、思い出せません😩)



桑山くんが「あ、揺れてるな」と言って、私も揺れに気付きました。


私のお膝の上に、ルパンくん。

こういう時、あたふたする感じが伝わると、犬もドキドキするそうで、ゆっくり抱きしめて、揺れを感じさせないようにしていました。

お陰で、すやすや寝ていました。




何も倒れたりすることなく、揺れがおさまるのを待って、懐中電灯とかを確認しました。



何故か、揺れがおさまって、ルパンくんは、おしっこをして、うんちもして、自分のベッドに行きました。


​ルパンくん




我が家には、倒れそうな細々したものが山ほどありますが、どれも、無事でした。









慌てて、扉を止めるストッパーをAmazonで購入しました。




3.11を思い出すと、余震なのか?それとも?と、備えをあらためて見直すきっかけになりました。




どうか、なにごともなく、朝を迎えられますように‥











ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕

🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。