姪のAちゃんは、高校を卒業しました㊗️


大学生になります。



早いものですね。

で、大学進学お祝いショッピングに行きました。





思えば、竹下通りから、原宿、渋谷、裏原、下北沢‥と、行きたい場所が、どんどん変化して。



この日は、ラフォーレ原宿!



車を停めて
「クレープ食べたいな」


はーい!





ラフォーレ原宿のクレープ屋さん。

老舗でございます。

私は、初のサラダクレープ🥗






食べにくっ😅


やっぱり普通の甘いやつにするべきだったー

でも

美味しかったよー



そして



ラフォーレ内をパトロール。



お目当てのワンピースも試着したり、アクセサリーを見たり‥






最上階では、ギャラリーが解放されていて、アーチストさんのフリースペースになっていました。





松山梨子さんの作品に興味を持ったAちゃん。


質問したい事があるらしく、もじもじ。



「聞いてみたら?」







制作中の松山さんから、色々、お話を伺って、大満足。


松山さん、経歴を拝見したら、なんと、同窓生。

玉川学園高等部出身と分かり、急に、親近感。




ロンドン留学から帰国したばかりだそうでした。

楽しみなアーチストさんです。








古着屋巡りをして、夕飯は、ローストビーフ丼!






ひぇー!


美味しいっ









そして、この日は、大学生らしく、パンプスを探して。









思い起こせば、スニーカーが欲しいと言ったり、マーチンが欲しいと言ったり‥



つ、つ、ついに
パンプス🥿


おばさん、しみじみ‥😭








Aちゃん。
高校卒業おめでとう㊗️


コロナ禍だけれど、大学生、頑張ってね!




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕

🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。