夫は
仕事に出かけました。



連休初日なのを忘れてたみたいですが、無事、遅刻せずに到着する事を祈るばかりです。






それよりも‥







本日のお仕事先の皆様に
お伝えしなくてはならない大切な事がございます











申し訳
ございません



今朝
大好きなカレーを食べました

夫はスパイシー好き


辛いものは、一度は試してみたい派。



買ったばかりのスパイスを使いました
前にも食べた事があったと記憶しています


デザートのプリン用に出しておいたスプーンなのに「これ、入らないよ」と言ったので、小さめのスプーンを出すつもりでいた私は慌てて、薬味用のスプーンを彼に渡しました。









「辛っ🔥」
と言ったので
お好みの味でよかったね、と思っていましたが

「辛っ🔥🔥」



「辛っ🔥🔥🔥」





「かっ、ら🔥」



「かけすぎた😩」









こちらになります






辛い🔥
当然ですが
想像を超えた辛さだったようです





「スプーンに4杯かけた」んだそうです🔥






大きな匙が入らないように
瓶の口は、調整されているのでしょうか
そして
大量に食べないように
瓶は小さいのでしょうか







申し訳ございません😞






桑山
今日も精一杯
頑張らせて頂きますが‥





もしかするとー





激しい曲の後は

ちょっと





に◯う
かもしれませんっ!









申し訳ありません!














ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌

寄稿してます💕

🎬園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目
ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️

東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。