はぁー










泣いてしまった


ドラマ『カムカムエブリバディ』






ここ数年は、朝ドラと大河ドラマは欠かさず観ていて、毎回、楽しく、泣いたり、笑ったり、感心したり。











今日のカムカムは、号泣🥺





はぁー











オダギリ君や、深津さん。


静かに

優しく

胸を打つ場面





言葉になりません🥺













先日、テレビで映画『真実』

を観たんです。




公開した時に観れなくて、あ、これ、と思って録画してて。







素晴らしかったなー、ってしみじみしていたところだったんですけど






やっぱり素敵な役者さんが作り出す世界は、言葉にできない



これは

脚本、演出、スタッフさんそれぞれのチカラ全てがあいまっての瞬間


このチームを作る制作の皆さん

キャストを支えるマネージャーさんや、ご家族のチカラ


全てがあってこその瞬間を、私達は見ている






よかった





良かったぁ🥺



どう良かったか、は

皆様、どうぞ、ご自身で体験してください🥰





胸いっぱいだよー😆😆😆😆









6月公開✨

雑誌『MUSIC LIFE
ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
僭越ながら私も寄稿してます🇬🇧

 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。

見逃し配信情報まとめサイト


園子温監督作品 

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️