なんと

勢いで😅



買っちまいました。


愛しいポールマッカートニー 様の
ライフマスク✨




映画『ヤァ!ブロードストリート』の時に、型を取ったものらしく、安価で、売っていて、知り合いのファンのお友達に相談したら「よく見かけるけどー とこちゃん、買ってみてよー!」と言われ、夫からも「吹き矢の的にするから買えば?」とか言われ、ポチ❤️











不気味🥶


と、思うアナタ!







のんのんのん😚





最初は、不気味?とか不安でしたが、なんと手に取ると愛おしい😍










これはねー






手にした人にしか分からない‼️





DVDも出てます✨


大学の時、左利きの男子と観に行ったなぁ❤️

映画館のロビーで、くじを引くと、安く買える真珠のネックレスを買ってもらった記憶が‥
あれはどこに行ってしまったのかしら🤣




6月公開✨

ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
僭越ながら私も寄稿してます🇬🇧

 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。

見逃し配信情報まとめサイト


園子温監督作品 

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️