愛するビートルズの映画。

ビートルズ『GetBack』


延長上映が決定しましたから、行かなきゃ!って思って。





ポールマッカートニー フリーク仲間のSさんをお誘いして2人で池袋の映画館に乗り込みましたっ!



GetBackルーフトップロンTは青をチョイス‼️

これ

かなり良い感じ😍

おススメです👍

ビートルズ ルーフトップコンサート ロンTAmazonサイト


パーカー、ティシャツもありました✨



グランドシネマサンシャイン‼️




しゅてきなシアター✨




そして


前回は新宿で最前列

前々回は日比谷で最後列右端


今回は

正面

中央‼️




Sさんが池袋のシアターの会員さんになったそうで、良いお席を予約してくれました!


にゃー😆


ありがとー!Sさん!







Sさんとは、もう長い長いお付き合い😌







ポールマッカートニー 、ビートルズのファン仲間として、同じ気持ちを語り合える大切なお友達です。






前回のポールマッカートニー さんの日本コンサートツアーぶりの再会。




話したい事が溢れて

コーフンしてしまったー






2人で見るのは

なんかイイ👍



ふたりとも3回目だったし


池袋のサウンドは、他の所とはなんか違った!


なんか

とっても迫力があった気がした、のは、もしかして、やはり中央だったから??




ていうかSさんと、隣同士でコンサートとかも参加した事なかったから、なんか、わくわくだったー!




そんで

例のマスクも持参して、見せびらかし。





色んな角度から
写真、撮っちゃうSさん😂


マスク持って、ニヤニヤする女達。
レストランで何やってるんだー🤣🤣



「ほんとにコロナ対策の仕切りが曇りガラス仕様で良かったねー」と2人でニマニマしてました😆



何度見ても良い😍



2人で観ても
良い😍😍


13日まで。

あー
も一回観たい〜‼️




​配布されたミニポスターと

この日の為に購入したティシャツ







6月公開✨

ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
僭越ながら私も寄稿してます🇬🇧

 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。

見逃し配信情報まとめサイト


園子温監督作品 

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️