新しい娘と息子が出来ました。




劇団SETの持田陽音くんと

カオス!と発音の良い女の子、村山輝星ちゃん。


今度の日曜日に放送の

『池上彰の激動!世界情勢SP』

の中で放送されるドラマでの設定。


クリーニング屋さん一家のお話。


お父さんは津田寛治さん。





短いドラマ。

短い撮影でしたが、なんか、とっても仲良くしてもらいました😆






内容は、少し深刻なドラマでしたが、ロケは和気あいあい❤️



クランクアップの花束と陽音くん。





スカイツリーと輝星ちゃん。






お食事のシーンは、本当にお腹ペコペコの一家。




えー




お皿に注目して見て頂けると、倍楽しく見られるかもしれません😂


2月27日(日)

夜6時半からの特番です





お楽しみに🌸






ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
私も寄稿してます!

 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️