きな臭いニュースが飛び込んで来ました。

ウクライナ情勢についての番組
日曜日 夜6時半から放送


この中のドラマに出演します。






クリーニング屋さん家族に起きる、ウクライナとの物語。

遠い国の他人事のように思える事が、私達の生活に及ぼす事とは??


是非、ご覧ください。




そして

世界から、桑山家の話題。





3回目

ワクチン接種

夫婦で完了💉



3回目ともなると、あまり緊張感もなかったです。

慣れって、怖いものです😅




帰りに夫は大好きなアイスを購入。

私は大好きなイチゴのお菓子を。




帰宅して、洗いました。


こちらも習慣になりました。





日常を取り戻す、という言葉も死語になりそうですね。

取り戻すのは、日常じゃない。


もう、これが「日常」



過去を振り返らず、毎日を前向き、前に向かって進みたい。





メイクさんと、にゃー🐈になった写真で❤️





ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
私も寄稿してます


 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️