ロシアとウクライナの戦争の早期終結を
祈ります。




最終回、ご覧頂きありがとうございました。



同じシーンでの共演が叶いませんでしたが、吉田鋼太郎さんも、私の最後のカットを見届けてくださいました。



恐縮です🥺



千鶴ちゃんとしか絡みがありませんでしたが、伊藤家の姉妹とは、メイク室で、すれ違ってました。








可愛い❤️



本当に素敵なドラマに参加出来て幸せでした。




山口監督!
ミチル頑張りましたっ!
ありがとうございましたっ!

また、宜しくお願いいたしますっ!

スタッフの皆皆様も‥



ありがとうございました!



そして今夜16時半からは
内容は、今夜、ご確認ください。

私は、ウクライナ情勢で、翻弄されるクリーニング屋さん一家のドラマに出演予定です。


私は津田寛治さんの妻。

娘に、村山輝星ちゃん。


息子は、持田陽音くん。

従業員として森喜行さん。

そして

近所のスーパーの店員さんに浅木信幸さん。



是非、ご覧ください。





ザ・ビートルズ
ゲット・バック・プロジェクトの全貌
私も、恥ずかしながら寄稿しております。

本棚に並べるくらい読み応えあります!


 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨



園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️