千穐楽。


無事に終えました。





コロナ感染もなく

無事に最後まで舞台に立てた事

そして

短い期間でしたが

大勢のお客様にご来場頂き

「公演」が出来た事


感謝でいっぱいです。




舞台での相棒。

新田優役の北代高士さん。




台本の解釈について、ふたりで掘り下げて、役に肉付けしました。








ダンカンさんには沢山の事を教えて頂きました。








中身の濃い日々でした。




ほぼ、全員が出ずっぱりの芝居。


換気をする時間を定期的に取って、それ以外の休憩もなく、毎日、朝から晩までお稽古しました。



座組みんな、毎回トライしながら、作り上げた作品。







スタッフの皆さんも元気に走り切りました!



お疲れ様でした。

また元気で、お目にかかれる日を楽しみにしています!











 ラジオ『The Beatles lover no.5』

番組宛のメールも募集しております。

公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️