続き😆🎬

先日、稽古が遅く始まる日の朝。
「ここしか行けない!」とトーホーシネマズ日比谷にてGetBack ルーフトップコンサート

を観た私。



も一度観たい‼️


その想いでチケットを即効で予約!

前回は、劇場の最後列で鑑賞。

今回は



最前列✨


ま、ほぼチケットが売れてしまって、端っこの席しかなかったのですが、最前列で見た方が「かぶりつきで最高!」って言うコメントを読んで、体感したくて最前列をとりました!



サイコー‼️


何でしょ。



目の前いっぱいにスクリーン!

音も、お腹にズンズン!









感動っ🥺


前回は、つい、物語に沿って見てしまったので、お巡りさんに目を向けてしまう、という失態(?)しましたが、今回はメンバーにロックオン!






幸せ❤️




心躍る❤️

言葉にならない

ビートルズ

サイコー‼️





旦那さんは「こないだ見たやつでしょ?」

って、呆れられてましたが。




観れて良かった

😭😭😭😭




日比谷では完売だったピンバッジ。




グッズコーナーには



これしかなかったからピンバッジに気づかなかったけど、キャッシャーのショーケースにありました。


ん?

もしかして、日比谷も、ショーケースに入ってたのかな?



朝から何も食べずに移動してたので




カレー✨



インド🇮🇳ビートルズ🇬🇧


んふ❤️



なんか勢いで



こんなの買っちゃったり。




良かった。
ほんと。

なんですか。
あの4人。
サイコーですよ。


なんですか、あの赤いコートの人。
まとめあげてるのはこの人のリズム。
なんですか、あの黒モシャモシャコートの人。
タバコ回し吸いしてぇ。
なんすか、あのメガネの人。
カンペ欲しいとか寒いとかでノリノリですっ!
なんすか、あの薄着の人!
真面目な顔してお巡りさんに興奮しすぎて、くねりすぎ!


屋上でマル、アンプのスイッチ切ってキョドりすぎ!
ケビン、跪いて可哀想なんて一瞬でも思ったけど、タバコスパスパしながらカンペ持ってるし。
ジミーちゃんたら、屋上上がってきて嬉しそう。
モリー、ノリノリで可愛い。

リンダさんとポールの手の上にリンゴの手❤️
「警官が来たから‥」と発言しても即効却下されちゃうジョージ。

エンディングの雰囲気は、『Let it be』と違う、そしてDisney+とも違うっ!





言いたいこといっぱいあるけど
一個。



2度目のI've got a feeling
イントロのギター
ポール側からの3ショット

歌い出すポール
I've got a feeling!
A feeling deep inside 
Oh yeah!

コーラスのジョージ、ジョンが微笑んで
見つめあった!
Oh yeah!



涙😆

ここが
好きな瞬間😭



DVD早く出ないかな😆


 ラジオ『The Beatles lover no.5』

👇今週のモーソーは、ファンには感涙ものです。

 

番組宛のメールも募集しております。


公式Twitter

 ネット局はこちらから


no5@j-clamp.com 📮

ミーハー目線のコメント炸裂してます✨





舞台『政見放送』

2022年2月17日(木)~2月20日(日)※全7回公演

チケットはこちらから


2月17日(木)19:00

2月18日(金)14:00

2月18日(金)19:00

2月19日(土)12:00

2月19日(土)18:00

2月20日(日)11:00

2月20日(日)15:00

※ロビー開場は開演の45分前、客席開場は開演の30分前となります。

チケット料金:7,700円(税込・全席指定席)

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-21


東海テレビ×日本映画放送 共同製作連続ドラマ『おいハンサム‼︎』

近所の奥さん、ミチル役で出演してます。


園子温監督作品 ロングラン中㊗️

㊗️ゴールデングローブ
アニメーション作品賞受賞✨
ディズニーアニメーション第60作目

ミラベルのおばさん、ペパ役の吹き替えで出演しています☀️